キレイになるためのまとめブログ

キレイになるための情報を集めてまとめていくブログです。勝手に興味のある美容法やクリニックなどをまとめていくので参考になるかは保障しません!

最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」とは?評判やクチコミをまとめてみた|キレイになるためのまとめブログ

最近インスタなどのSNSで話題になっている銀座にあるクリニック、「クリスティーナクリニック銀座」についてなんで話題になっているのか気になったので評判やクチコミ、詳細情報などを調べてみました!

 

 

f:id:kirei-matome:20190313123858j:plain



最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」とは?

 

クリスティーナクリニック銀座は、2018年6月に開院した銀座にある医院・診療所です。

美容医療クリニックとして診察・診療を受け付けていますが、診察・診療項目の幅は広く、美容外科、美容内科、美容皮膚科も受け付けています。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに厳選された美容医療技術で、患者の要望に合わせた最適な治療をカウンセリングで提案してくれる美容医療クリニックです。

 

  • ↓クリスティーナクリニック銀座の公式ホームページ↓

christina-clinic.com

 

最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」診療項目

 

f:id:kirei-matome:20190313124008j:plain

クリスティーナクリニック銀座を調べてみると、診療項目がとても幅広く取り扱っていたので、一覧でまとめていきます。

※各診療項目の詳細については後日まとめます。

  •  シミ取り
  • 水光注射
  • YAGレーザー
  • フォトナQX
  • シワ取り
  • ボトックス全般
  • リフトアップ
  • ウルトラセル(HIFU)
  • ビスタシェイプ
  • スレッド
  • ホクロ・イボ除去
  • CO2(炭酸ガスレーザー)
  • タトゥー除去
  • 脱毛
  • 医療脱毛(IPL)
  • ボトックス注射
  • あごVシェイプ
  • エラ
  • 口角アップ
  • 点滴
  • 高濃度ビタミンC点滴
  • スーパーグルタチオン
  • カクテル点滴BAR
  • 注射
  • にんにく注射
  • 漢方
  • 痩美韓方
  • デトックス韓方
  • 人参注射
  • 小顔カクテル注射
  • キャビテーション
  • 注射
  • 目袋たるみ取り注射
  • リジュラン注射
  • その他
  • ピアス
  • ガミースマイル
  • ボトックスリフト
  • ふくらはぎ
  • 多汗症ボトックス注射
  • 花粉症ボトックス
  • ヒアルロン酸注射
  • ヒアルロン酸注射
  • 痩身・ダイエット
  • 痩身注射

 

最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」概要

f:id:kirei-matome:20190313124025j:plain

松島 桃子(まつしま ももこ)院長

埼玉医科大学卒。

■関越病院での研修、多摩南部病院麻酔科、TIクリニック(美容皮膚科)等を経て、2018年4月にクリスティーナクリニックの院長に就任。

 

「自らが経験して選び抜いた治療だけを皆様にも受けて頂きたい。
安心安全そして信頼できるクリニック
そう言って頂けるクリニックを目指し開院致しました。

自分が受けたい治療を提供することをモットーに、
日々精進してまいります。」

 

f:id:kirei-matome:20190313124036j:plain

 

 

 

最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」評判・クチコミ理由

 

クリスティーナクリニック銀座の評判やクチコミを調査したのでまとめていきます。

f:id:kirei-matome:20190313124145j:plain



  • 銀座に新しくオープンしたクリニック。職場の近くで脱毛を受けれるクリニックを探していたので、申し込みをして、利用しています。実際にクリニックに行くまでは、半信半疑でしたが、丁寧な説明とクリニックの素敵な雰囲気で契約しました。私個人としては、オススメのクリニックの1つです。
  • ウルトラセルQ+を試したら一回で効果を実感できました。また、やりたいと思いました
  • キャビテーションをやりましたがとっても気持ち良かったです。痛みもなく満足できました。
  • 私が思っていた値段よりもリーズナブルでとてもありがたかったです。また行きたいと思えるお店でした。
  • 鼻を高くしたいと思って目元にヒアルロン酸を注入しました。自然な仕上がりでとても良かったです。
  • 最近オープンされて、気になっていた銀座のクリニック。口コミの評価もよかったので、カウンセリングの気持ちで予約し、脱毛を受けることになりました。決めては、『とにかく丁寧』説明も施術も大満足な接客です。価格もお手頃なので、友人にもオススメしました。
  • 先日初めて利用させていただきました。銀座のアクセスの良い場所にあり、先生やスタッフさんのご接客も申し分なかったです。。私は小顔になりたくて、人参注射を受けています。スタッフの皆様や丁寧でしっかり施術してくださる先生がいて下さるので、安心感があります。

 

価格・接客・効果全てにおいて満足されているようですね!

 

最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」のクチコミや評判

 

最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」のクチコミや評判については下記サイトをご覧ください。
↓クリスティーナクリニック銀座の公式ブログ↓

https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020689

最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」まとめ

f:id:kirei-matome:20190313123608j:plain

今回は最近インスタなどのSNSで話題になっている銀座にあるクリニック、「クリスティーナクリニック銀座」について評判やクチコミ、詳細情報などを調べてまとめていきました。

評判やクチコミを見る限り、安心できそうなクリニックでした。また、診療項目も多いのでいろいろな悩みを解決できます。

個人的には人参注射が気になります!診療項目毎の詳細は後日まとめていきたいと思います。

モデルさんも多数通っているようなので、綺麗になりたい方にはおすすめのクリニックですね。

 

最近話題の「クリスティーナクリニック銀座」おまけ

 

~経路案内編~

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be