キレイになるためのまとめブログ

キレイになるための情報を集めてまとめていくブログです。勝手に興味のある美容法やクリニックなどをまとめていくので参考になるかは保障しません!

最近話題の「小顔注射」とは?銀座で「小顔注射(カベリン注射)」の評判やクチコミが良いクリニックをまとめてみた|キレイになるためのまとめブログ

最近インスタなどのSNSで話題になっている銀座にあるクリニック、「クリスティーナクリニック銀座」についてなんで話題になっているのか気になったので評判やクチコミ、詳細情報などを調べてみました!

2021年9月3日追記

 

f:id:kirei-matome:20201119165828j:plain

最近話題の「小顔注射(カベリン注射)」とは?

小顔注射にも様々な種類があり、それぞれメリットが異なります。

カベリン注射は、腫れ・痛みを抑えることと、結果を出すことを両立させるべく開発された製品です。

部分痩せに最適で、フェイスラインなど顔に加え、体のさまざまな部位にも打つことができます。

主要成分として、脂肪溶解に有効性の認められている『デオキシコール酸』をBNLS Neoの約5000倍の濃度である0.5%と高濃度で配合しています。

カベリン注射の主な特徴は、腫れと痛みが少なく、2年間の臨床試験により安全性と効果が証明されている点です。

カベリン注射の成分には、脂肪細胞を破壊して痩身効果をもたらし、再度脂肪をため込むことを防ぎ、脂肪の乳化を促進して体外に排出しやすくする働きがあるデオキシコール酸や、脂肪の代謝を促進することで分解を促すことができるL-カルニチン、脂肪の分解を促進するとともに、むくみ解消に効果的に働くアーティチョークエキスが含まれています。

 

 

 

f:id:kirei-matome:20190313123858j:plain



銀座で「小顔注射(カベリン注射)」の評判やクチコミが良いクリニック「クリスティーナクリニック銀座」とは?

 

クリスティーナクリニック銀座は、2018年6月に開院した銀座にある医院・診療所です。

美容医療クリニックとして診察・診療を受け付けていますが、診察・診療項目の幅は広く、美容外科、美容内科、美容皮膚科も受け付けています。

『生まれ変わろう、魅せる女へ』をコンセプトに厳選された美容医療技術で、患者の要望に合わせた最適な治療をカウンセリングで提案してくれる美容医療クリニックです。

 

  • ↓クリスティーナクリニック銀座の公式ホームページ↓

christina-clinic.com

 

銀座で評判やクチコミが良いクリニック「クリスティーナクリニック銀座」の「小顔注射(カベリン注射)」

 

youtu.be

 

 

 

銀座で「小顔注射(カベリン注射)」の評判やクチコミが良いクリニック「クリスティーナクリニック銀座」概要

f:id:kirei-matome:20190313124025j:plain

松島 桃子(まつしま ももこ)院長

埼玉医科大学卒。

■関越病院での研修、多摩南部病院麻酔科、TIクリニック(美容皮膚科)等を経て、2018年4月にクリスティーナクリニックの院長に就任。

 

「自らが経験して選び抜いた治療だけを皆様にも受けて頂きたい。
安心安全そして信頼できるクリニック
そう言って頂けるクリニックを目指し開院致しました。

自分が受けたい治療を提供することをモットーに、
日々精進してまいります。」

 

f:id:kirei-matome:20190313124036j:plain

 

 

 

銀座で「小顔注射」の評判やクチコミが良いクリニック「クリスティーナクリニック銀座」のクチコミや評判

ふとってしまって二重顎がきになり、友達からも指摘をされるようになりました。自分ではどうにもできず悩んでました。

注射は、先生が上手なのか痛みはなかったです。5分もかからずにおわりました。 

クリニックのスタッフや先生の感じは良かったです。量もすくなかのか、段階ではまだ二重あごはなくなってませんが。今後の変化に期待してます。

 

院内がとても綺麗、スタッフの皆さんもお綺麗です。私に担当してくださったカウンセリングスタッフさんはとても親切に相談に乗ってくださり、無理な勧誘もありませんでした。もし施術されるようでしたらまたネットから予約してくださいねと言われる程度です。結局ハイフとVSL注射やりましたが想像していたよりも早く終わり痛みも我慢できる範囲です。ただ効果があるのかがいまいち謎で、前よりは気にならないかな〜という程度です。多分自分の元の顔のたるみが強いせいかなと思うのですが。綺麗なクリニックに通っているという高揚感は味わえます。


↓クリスティーナクリニック銀座の公式ブログ↓

https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020689

 

 

銀座で「小顔注射(コアトックス)」の評判やクチコミが良いクリニック「品川美容外科 銀座院」とは?

f:id:kirei-matome:20201119165905j:plain

美は女性にとって永遠のテーマです。
だからこそ、どんな小さな悩み事でも親身になってお受けしております。
いつまでも若く・美しくありたいと願う女性の為に、医療技術を駆使し、美容外科医ならではの美的センスでご満足頂ける治療をご提供いたします。
当院は経験豊富な男性医師のほかに女性医師も在籍しております。
同じ女性目線で悩みを共感し合え、女性ならではの細かいこだわりや希望も叶えることができる部分も人気のポイントだと思います。
また、昨今男性のお客様の需要も多く、沢山の方にご利用頂いております。

 

↓品川美容外科 銀座院の公式ホームページ↓

 

www.shinagawa.com

銀座で評判やクチコミが良いクリニック「品川美容外科 銀座院」診療項目の「小顔注射(コアトックス)」

 

 

コアトックス®(CORETOX®)は第3世代のボツリヌス・トキシンと言われ、表情ジワやエラ張りの改善効果が期待できます。

一般的なボツリヌス・トキシンに比べ耐性がつきにくく、繰り返しの注入でも効果が落ちにくいことが特徴です。

また、薬物反応などを最小限に抑えた安定剤を使用しているため、アレルギー反応のリスクも軽減しています。

 

銀座で「小顔注射(コアトックス)」の評判やクチコミが良いクリニック「品川美容外科 銀座院」概要


住所:東京都 中央区 銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3階
アクセス:銀座一丁目駅より 徒歩 2分 有楽町駅より 徒歩 3分 銀座駅より 徒歩 6分

 

銀座で「小顔注射(コアトックス)」の評判やクチコミが良いクリニック「品川美容外科 銀座院」のクチコミや評判

今回も受付〜会計後、カウンセリング無しで施術でした。
回数を重ねている最中なので、今回も医師と話し納得しながら進めれました。

翌日には少し変化を感じました。
ただ注射の量が少な目なのではっきりした変化ではないですが、「やり過ぎない」を考えているので丁度いい仕上がりです。